

ボリウッド新人女優

インド出身の女優。
ディーピカー・パードゥコーンさん。1986年生まれ。
Deepika+Padukone-2_convert_20131230231104.jpg

最近レンタルして観たインド映画「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」に
出演の女優さん。あまりの美しさにうっとり・・・

Deepika+Padukone-3_convert_20131230231457.jpg

Deepika+Padukone-8_convert_20131230231623.jpg

Deepika+Padukone-4_convert_20131230231538.jpg

Deepika+Padukone-9_convert_20131230231658.jpg

Deepika+Padukone-10_convert_20131230231737.jpg

Deepika Padukone-6
インドの人気俳優シャー・ルク・カーンと。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと!

美人ですね~
彫りの深さが抜群って感じ。
2枚目のお上品さがとてもいい!

たまにでいいから是非記事を載せてくださいね。
私も間遠になりましたよ。
来年も幸多い1年でありますように。

Re: ほんと!

マダム、コメントありがとうございます。

> 美人ですね~
> 彫りの深さが抜群って感じ。
> 2枚目のお上品さがとてもいい!
本当にお人形のような美しさですよ。写真も素敵ですけど
動いている姿もきれいです。360度どの角度からも美女でした!

> たまにでいいから是非記事を載せてくださいね。
> 私も間遠になりましたよ。
> 来年も幸多い1年でありますように。
はい、来年はもっと記事をアップできるように!!と思っています。
マダムにとっても幸多い1年になりますように!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
