

美女たちの決め顔

本日はいろいろな美女の決め顔を集めてみました。
(美女たちのつぶやきは私の勝手な想像です)


ナオミ キャンベル
naomi363_convert_20111230184535.jpg
『私はブラックビューティーのクイーンよ。誰も私を超えられないわ!
だって私はナオミよ!今はロシアの大富豪と付き合ってるの。』


ちなみにナオミの初々しかった頃。
naom6_convert_20111230185541.jpg



タイラ バンクス
tyra-banks-134_convert_20111230191630.jpg
tyra-banks789_convert_20111230185830.jpg
『私はナオミ姐さんのライバルになるといわれていたの。だからナオミ姐さんには
良く思われていなかったわ。だって私のほうがグラマーですもの。』



クラウディア シファー
claudia-schiffer-3_convert_20111230194350.jpg
『私はドイツ生まれだけど、ブリジッド バルドーの再来なんて騒がれたわ。
どう?似ているかしら?』


上/クラウディア 下/ブリジッドClaudia-Schiffer-123_convert_20111230194912.jpg
Sublim-B11_convert_20111210213928.jpg



マリリン モンロー
marilyn_monroe-wallpaper-800x600_convert_20111230201203.jpg
『私が活躍した時代には、私と同じくセックスシンボルっていわれた人たちが
他にもいるの。豪華でしょ。』


ソフィア ローレンSophia-Loren48_convert_20111230205702.jpg


ブリジッド バルドーBrigitte-B6.jpg


今年の更新はこれで終わりになります。
いつもこのブログを読んでいただいてありがとうございます。
また来年も宜しくお願いします。
