

美女達の横顔

美人は横顔も絵になります。
ということで、ご紹介したいと思います。




Audrey-Hepburn-25_convert_20111203124617.jpg
オードリーヘップバーンさん



Sophia-Loren38.jpg
ソフィアローレンさん



Catherine-Deneuve7_convert_20111203132556.jpg
カトリーヌ ド ヌーブさん



BB888_convert_20111203144358.jpg
ブリジッドバルドーさん



Elizabeth-Taylor1005.png
エリザベステイラーさん



Gracy-Kelly2_convert_20111203150440.jpg
グレースケリーさん



Vivien-Leigh-6_convert_20111203143934.jpg
ヴィヴィアンリーさん















コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

こんにちは~
今日の横顔特集、声を弾ませて喜びました♪
私の好きな、気になる女性のそろい踏み。
モンローが抜けているだけで大当たりです。

もしかして同じ映画を観ていたかしら?
実はアメリカから戻る1981年、有名女優たちの隠し撮り
ヌード写真集が売られていて、買いました!
こっそりと引越し荷物の寝具の間に隠していたのに、
ある日夫の会社に税関から電話が入り、結局没収に。
夫は知らなかったので大笑い!
今なら信じられない話です。
あの頃は海外から戻る人もそう多くはなかったので、税関
の人たちは閑だったのでしょうね。
しかも胸ポロリくらい、今なら何でもないショットでしょ。

貴重な写真集を失ってしまった。。。。
自分で手荷物にしたほうが安全だったかも。
覚えているのはバルドー、エルケ・ソマー、、、、20人くらいです。
お品のナイお話だったかしら?

Re: 凄い!

こんばんは。コメント有難うございます。

マダムさんのお気に入りの美女がそろっていたようで
やったーという気持ちです。
でもでもマリリンモンローを入れ忘れるなんて!!
失態でした・・・(苦笑)

> もしかして同じ映画を観ていたかしら?
「ローマの休日」「風と共に去りぬ」などは観ているのですが。
「ひまわり」やバルドーの映画などまだまだ観たい映画はたくさんあります。
マダムさんと映画談議ができるようになれるといいな。
ぜひお勧めの映画を教えてくださいね。

> 実はアメリカから戻る1981年、有名女優たちの隠し撮り
> ヌード写真集が売られていて、買いました!
お宝の写真集ですね。でも没収されてしまったんですね
残念、私も見てみたかったです。
それにしても税関には粋な計らいをしてほしかったなー。

> お品のナイお話だったかしら?
いえいえ楽しいエピソードをありがとうございます。
