

可愛い小悪魔 ブリジッド バルドー

フランスの女優。動物保護活動家。
ブリジッド バルドーさん。ベベという愛称でも親しまれた。

美しい髪とセクシーな唇が魅力の美貌
Brigitte-Bardot-b4_convert_20111210185248.jpg

美脚!
Beautiful-B9_convert_20111210185636.jpg

Brigitte-Bardot-63.jpg

Brigitte-B102.jpg

Brigitte-Bardot31_convert_20111210212422.jpg

Brigitte-B5_convert_20111210194305.jpg

BB66_convert_20111210190948.jpg







動物たちと。
Stunning-BB-brigitte-bardot-18653769-361-500_convert_20111210191623.jpg

She-s-a-beautiful-soul-brigitte-bardot-18653221-437-568_convert_20111210192053.jpg

Brigitte-B701_convert_20111210194751.jpg

BB-99_convert_20111210195047.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ベベ

わあ、ベベも大好きなの!
あのセクシーな唇とコケティッシュなポーズ。
彼女のヘアスタイルはベッドでの髪形と言われてましたね。
素敵な写真ばかりで本当に懐かしい!!

なんだか交換ノートみたいですよね、私たちって。

ところでスーザン・ヘイワードとヴィヴィアン・リー、ジョーン・フォンテーヌと
エリザベス・テイラーは似ていると思いませんか?
子供の頃見分けがつかなかったので。

Re: ベベ

マダム、コメントありがとうございます。

> わあ、ベベも大好きなの!
ベベ素敵ですよね!私も大好きです。

> 素敵な写真ばかりで本当に懐かしい!!
載せたい写真の候補がたくさんあって選ぶのに悩みました。

> なんだか交換ノートみたいですよね、私たちって。
ほんとですよね。わくわくしちゃいます。

> ところでスーザン・ヘイワードとヴィヴィアン・リー、ジョーン・フォンテーヌと
> エリザベス・テイラーは似ていると思いませんか?

スーザン・ヘイワードさんとジョーン・フォンテーヌさんのことは知らなくて
調べてみたら、お二人とも「風と共に去りぬ」のオーディションを受けていたのですね。
でもスカーレット役にはヴィヴィアン・リーですよね。
美人には美人の黄金比があって、それで似てるのかもしれませんね。

訂正

こんばんは。 再度の訪問です。

リズと似ているのはジェニファー・ジョーンズでした。
子供の頃って外人はみんな似て見えてたので。

美人の黄金比ですか!!
そうですね、、、、、なるほど。
「シェエラザード」という映画で身体の黄金比で型を作って
繰り抜き、そこを女性たちに通らせる。
型に沿って付けられた小さな鈴が鳴ると失格!
甲乙付けがたい美人ぞろいで、プロポーションも抜群で
綺麗な映画でした。
薄物を纏った綺麗な女性が出る映画が好きでした。
yoshikoさんもでしょ?


Re: 訂正


> リズと似ているのはジェニファー・ジョーンズでした。
そうなんですね。ジェニファー・ジョーンズさん、また調べておきます。
美人がたくさん出てくる映画は大好きです。
「シェエラザード」是非観てみようと思います。

昔テレビで「流行通信」という番組があってパリコレなどの映像が流れていました。
スーパーモデル達がランウェイを堂々とキャットウォークしている姿を
ワクワクしながら観ていました。

マダムと私の共通点は美女が大好きということですね。
