

ベベを演じたレティシア カスタ

フランスのモデル、女優。
レティシア カスタさん。


laetitia_casta_1_convert_20111217221052.jpg


抜群のプロポーションと美貌。

laetitia2-1024x768-2508_convert_20111217221515.jpg

LL-1024x768-16152_convert_20111217221741.jpg

laetitia-casta4_convert_20111217222108.jpg

laetitia-casta-7_convert_20111217223038.jpg

laetitia-casta-1024x768-2481_convert_20111217222640.jpg

laetitia-casta-10_convert_20111217222845.jpg



映画「ゲンズブールと女たち」でブリジッドバルドーを演じた。


laetitia-casta-2_convert_20111217222438.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

若い!

ベベはやっぱりベベの個性があって譲れませんね。
レティシアは知性が感じられ、化粧品のモデルのよう。
でも何となく胸が不自然じゃありません?
(僻みでした!!)

今は美容整形が違和感無く行われているので、どこまでが本人かしらって思ったりします。

世の中美人さんの多いこと!
目を楽しませていただいてま~す。

Re: 若い!

マダム コメント有難うございます。

> ベベはやっぱりベベの個性があって譲れませんね。
そうですね。顔立ちもあまり似ていませんし、ベベの個性は唯一無二ですね。

> レティシアは知性が感じられ、化粧品のモデルのよう。
そういえばレティシアはロレアルの広告に出ていました。

> でも何となく胸が不自然じゃありません?
彼女の豊かなバストはナチュラルだそうです。
1978年生まれで現在は30代。バストの位置も少し下がってきているようです。

> 今は美容整形が違和感無く行われているので、どこまでが本人かしらって思ったりします。
ハリウッドでも美容整形が当たり前になっていて、売れる女優の条件として鼻を細くするのだとか。
かのモンローもそんな噂を聞いたことがあります。

> 世の中美人さんの多いこと!
> 目を楽しませていただいてま~す。
これからもお楽しみくださいね!
