

美しい50代 ジェイミー リー カーティス

アメリカの女優。
ジェイミー リー カーティスさん。
jamie-lee-curtis-6_convert_20120108172808.jpg

髪を染めずシルバーヘアで潔く。
jamie-lee-curtis-12_convert_20120108173124.jpg

白のスーツもかっこよく。
jamie-lee-curtis7_convert_20120108173636.jpg


若い頃のジェイミー。
Jamie-Lee-Curtis-2_convert_20120108174017.jpg
jamie-lee-curtis9_convert_20120108174200.jpg
jamie-lee-curtis-13_convert_20120108174323.jpg



アンチエイジングに励む女優が多いが
年齢を重ねて美しくなるジェイミー。
素敵でかっこいい。
jamie-lee-curtis15_convert_20120108175042.jpg
jamie-lee-curtis-16_convert_20120108175546.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ドキッ

ぞくりとする美人ですね。
映画を観たことはないのですが有名なので顔は知っていました。
両親が豪華ですよね。
ジャネット・リーは「若草物語」の中での役が好き。
その後離婚したトニー・カーティスが結婚したクリスティーヌ・カウフマンの可憐さは忘れられません。
「隊長ブーリバ」で共演したレコード、まだ持っています。

懐かしい、嬉しい記事でした。

Re: ドキッ

マダムコメントありがとうございます。

> 映画を観たことはないのですが有名なので顔は知っていました。
> 両親が豪華ですよね。
そうですよね。両親が女優と俳優のですものね。

> ジャネット・リーは「若草物語」の中での役が好き。
この映画にはエリザベステイラーも出演しているんですね。
物語は有名なので読んだことがあるのですが、映画は観ていません。
是非観てみたいと思います。

> 「隊長ブーリバ」で共演したレコード、まだ持っています。
うわぁ思い出のレコードですね。お宝です。

> 懐かしい、嬉しい記事でした。
マダムにそういっていただいて私も嬉しいです。
明日は美人女優の記事を書いていただけるとか!
楽しみにしています。
