

凛とした美しさ ケイト ブランシェット

オーストラリア出身の女優。
ケイト ブランシェットさん。
cate-blanchett-6_convert_20120115150245.jpg


長身の美貌で演技の実力も兼ね備えるケイト。
Cate-Blanchett-111_convert_20120115151611.jpg

cate-blanchett-7_convert_20120115151921.jpg

cate-blanchett-1_convert_20120115152237.jpg

cate-blanchett-112_convert_20120115154819.jpg



2003年公開『ヴェロニカ ゲリン』
アイルランドの実在の女性ジャーナリスト、ヴェロニカ ゲリンを演じた。
vg.jpg




私生活では恋愛沙汰のスキャンダルもなく
夫と三人の息子たちとオーストラリアで暮らしている。
BLANCHETT_1_convert_20120115164646.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗、、、

こんばんは。
ケイト、ほんとに美しい、、、。
5枚目の写真にうっとりです。
こんなぼさぼさの頭で美しいなんて、、、美人は得ですね。

イブニングドレス姿の高貴なこと。
反り上がった鼻も可愛いけれど、大人の顔はこんな顔!!

私生活もきちんとしているようで、ファンになりました。

Re: 綺麗、、、

マダム、コメントありがとうございます。

> こんなぼさぼさの頭で美しいなんて、、、美人は得ですね。
本当に美しいですよね!無造作ヘアも絵になりますよね。

> イブニングドレス姿の高貴なこと。
174cmと長身で細身なケイトのドレス姿は気品があります。
何年か前にレッドカーペッドでギリシャ神話風(!?)の
ドレスがとても似合っていて素敵でした。

> 私生活もきちんとしているようで、ファンになりました。
くっついたり離れたりの女優たちが多い中、一人の男性と
愛を育むケイトに好感がもてます。
私は『シャーロット グレイ』という映画を観てケイトの
ファンになったんです。

マダムと優雅にティータイム・・・また一つ夢が増えました。
