

タイタニックでスターに ケイト ウィンスレット

イギリスの女優。
ケイト ウィンスレットさん。
kate-winslet-9_convert_20120107222725.jpg

美しいだけではなくアカデミー主演女優賞
を受賞し6度もノミネートされている実力派。
kate-winslet-6_convert_20120129214349.jpg

kate-winslet-4_convert_20120129213842.jpg

Kate-Winslet-13_convert_20120129222212.jpg

Kate-Winslet-16_convert_20120129222324.jpg

Kate-Winslet-14_convert_20120129222059.jpg


映画「タイタニック」で共演した
レオナルド ディカプリオとは今でも仲がいい。
titanic_1_convert_20120107223007.jpg

日本でも美形だと騒がれた頃のレオ。
Titanic-titanic-2_convert_20120107223419.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ノーブル?

こんばんは。
こんな顔の人をノーブルっていうのでしょうか。
若い頃は細い鼻の反り上がった顔が好きでしたが、
だんだんとイギリス王室系の顔に魅力を感じるように、、、。

この映画、映画館で観ましたよ。
歌が良かったですね。
レオさまは好みではありません、、、だって坊や坊やしていて。
なーんて、自分の顔もまん丸で子供みたいなのに。

Re: ノーブル?

マダム コメントありがとうございます。
> こんな顔の人をノーブルっていうのでしょうか。
どうなんでしょうね。凛とした感じはしますね。
タイタニックの頃のケイトは美人ですが古臭い顔立ちだったように
感じたのですが、最近は現代的な顔立ちに変わったような・・・

> 若い頃は細い鼻の反り上がった顔が好きでしたが、
> だんだんとイギリス王室系の顔に魅力を感じるように、、、。
好みって変わりますよね。不思議なことにその時代の
流行りの顔立ちが綺麗に感じることもありますしね。

> この映画、映画館で観ましたよ。
> 歌が良かったですね。
そうですねー!セリーヌ ディオンのあの曲がこの映画を
盛り上げましたね。

> レオさまは好みではありません、、、だって坊や坊やしていて。
マダムの好みの男性はどんな方かしら?興味津々です!!
また教えてくださいね。

> なーんて、自分の顔もまん丸で子供みたいなのに。
きっとマダムの心も角のない円満の方なのだと思います。
