

イタリアの大女優 ソフィア ローレン

イタリアの女優。
ソフィア ローレンさん。

Sophia-Loren42_convert_20120204214349.jpg


肉感的なスタイルとセクシーな唇と美貌。
Sophia-Loren48_convert_20111230205702.jpg

Sophia-Loren98.jpg

Sophia-Loren50_convert_20120204220248.jpg

Sophia-Loren47_convert_20120204220657.jpg

Sophia-Loren-41_convert_20120204221218.jpg

Sophia-Loren-33_convert_20120204221505.jpg


ソフィアの名言

もしあなたが泣いたことがないのなら、

あなたの目は美しいはずがないわ。

コメントの投稿

非公開コメント

大女優

やっと登場ですね~
彼女のよさは大人になってから解りました。
若い頃はとても受け付けられない、、、、けれど魅力のある
女優さんだとは思っていました。
「ひまわり」と「二人の女」が印象に残っています。
史劇をさせたら存在感において群を抜いていますね。

びっくりの目、驚きの口、ダイナマイトのボディ!!
スターらしいスターでしたね。
満足、満足。取り上げてくださってありがとう。

Re: 大女優

マダム、コメントありがとうございます。

> 「ひまわり」と「二人の女」が印象に残っています。
> 史劇をさせたら存在感において群を抜いていますね。
そうですね。やはりセクシーだけじゃない、名女優としての
資質を感じますよね。

> びっくりの目、驚きの口、ダイナマイトのボディ!!
> スターらしいスターでしたね。
ネコのように大きな瞳と厚い唇、そして大きなバスト!!
存在感ばっちりですよね。

次回はどんな美女を登場させようかと悩むのも楽しいです。
