

マリリンに似てる? エヴァ ハーツィゴバ

チェコ出身のモデル。
エヴァ ハーツィゴバさん。
Eva_Herzigova_006_convert_20120211171821.jpg



グラマラスなボディとブロンドの髪で
マリリンモンローの再来といわれた。
eva_herzigova_29_convert_20120211172250.jpg

eva-herzigova-23_convert_20120211172439.jpg


エヴァいわく「マリリンモンローとはあまり共通点はないわ」
と言うように
eva-herzigova-145_convert_20120211173045.jpg


ちょっときつめの顔立ちで
Eva-Herzigova-1_convert_20120211172824.jpg

マリリンとはまた違った魅力と美貌の持ち主。
eva-herzigova-20_convert_20120211173752.jpg

eva_herzigova_28_convert_20120211173937.jpg

Eva-Herzigova2_convert_20120211174142.jpg

evaherzigova1_convert_20120211175118.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

違うのでは?

こんばんは。
ホント美人ですね。
可愛さを感じさせないのは現代娘だからでしょう。

5枚目の写真はクラシックで6枚目はクラウディァ・カルディナーレを想わせますね。
マリリンとは全く違うタイプでしょ。
ちょっとおばかさんで、柔らかいのがマリリンですもの。
さ、お次はだ~れ?

Re: 違うのでは?

マダム、コメントありがとうございます。

> ホント美人ですね。
若い頃のぴちぴちしていた時よりも今の雰囲気の方が
いいです。かなり痩せてしまいましたけどね。

> 5枚目の写真はクラシックで6枚目はクラウディァ・カルディナーレを想わせますね。
クラウディァ・カルディナーレさん、調べてみました。
マリリンやブリジッド・バルドーと並ぶ存在の方なんですね!
魅力的な美人ですね。

> マリリンとは全く違うタイプでしょ。
> ちょっとおばかさんで、柔らかいのがマリリンですもの。
そうですよね。マリリンをイメージしたような写真も多く
撮られていたようですが、似せようとするとますます
似てなくなるように思いました。
マリリンの可愛いまろやかな雰囲気は唯一無二なんでしょうね。
エヴァはスーパーモデルブームの頃に活躍していて
シンディやリンダよりも少し格下でしたが好きなモデルでした。

> さ、お次はだ~れ?
さてさて次回は誰にしましょうか・・・??お楽しみに!
