

日本のクールなモデル 冨永愛

日本人モデル。
富永愛さん。

Ai_Tominaga3_convert_20120303225909.jpg

身長179cm 股下92cmの素晴らしいプロポーション!
西洋人と比べても、この通り。

Ai_Tominaga2_convert_20120304144345.jpg

クールな顔立ちの美貌。
ai-tominaga12_convert_20120304144636.jpg

ai-tominaga6.jpg

ai-tominaga32_convert_20120304145956.jpg

ai-tominaga7_convert_20120304144836.jpg

ai-tominaga78_convert_20120304145134.jpg

ai-tominaga10_convert_20120304151810.jpg

ai_tominaga4_convert_20120304145434.jpg

ai-tominaga13_convert_20120304145657.jpg

ai-tominaga45.jpg

2004年に結婚。男児をもうけるが2009年に離婚。
Ai+Tominaga+33_convert_20120304151237.jpg

これからもモデルとして活躍して欲しい。
Ai+Tominaga555_convert_20120304152853.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おやせちゃん

こんにちは~
今日の彼女には異を唱えたいです。
個性派美人なのでしょうが、好みではないのでどうしても
美人に見えないのですよ(ごめんなさいね)。

もっと悪し様に言うならなんだか意地悪そうで、、、、
痩せているのも女らしくない、、、、、

でも そこらへんを歩いていたら間違いなく振り返って
しまうでしょうね。
おばさんの僻みだと思って読み流してくださいね。

Re: おやせちゃん

マダム コメントありがとうございます。

> 今日の彼女には異を唱えたいです。
> 個性派美人なのでしょうが、好みではないのでどうしても
> 美人に見えないのですよ(ごめんなさいね)。
今回はマダムの好みを外れてしまいましたね(笑)
正直な意見をありがとうございます。
私は結構個性派美人も好きでして・・・冨永愛は昔から注目していました。
いつか個性派美人特集をしようかと思っています。
もちろん正統派美女もとりあげていきますよー。

> もっと悪し様に言うならなんだか意地悪そうで、、、、
> 痩せているのも女らしくない、、、、、
気の強い性格らしいですが、朝6時に起きてお弁当を作ったりして
家庭的な一面もあるようです。
確かに痩せすぎているという理由でショーに出られなかったことがあります。

> でも そこらへんを歩いていたら間違いなく振り返って
> しまうでしょうね。
一度、彼女みたいになって町を闊歩してみたいものです。

たまにはマダムの好みに合わない美女が登場するかもしれませんが
これからも宜しくお願いしますね。

