

健康美 クラウディア カルディナーレ

イタリアの女優。
クラウディア カルディナーレさん。
claudia-cardinale-1_convert_20120310224730.jpg

健康的ではつらつとした美貌。
claudia-cardinale-40_convert_20120310225159.jpg

claudia-cardinale-2_convert_20120310225405.jpg

claudia-cardinale-21_convert_20120310230327.jpg

claudia-cardinale-23_convert_20120310230035.jpg

claudia-cardinale-3_convert_20120310230452.jpg

セクシーな魅力も。
claudia-cardinale-5_convert_20120310225552.jpg

Claudia-Cardinale-42_convert_20120310225011.jpg

claudia-cardinale-12_convert_20120310225846.jpg

claudia-cardinale-6_convert_20120310230742.jpg

claudia-cardinale-25.jpg

claudia-cardinale-4_convert_20120310231059.jpg

claudia-cardinale-7_convert_20120310231423.jpg

claudia-cardinale-10_convert_20120310231241.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

セクシー

イタリア映画全盛期の女優ですね~
かのソフィア・ローレンをして「わたしの後はカトリーヌ・スパークよ」とクラウディァを
否定するために言わしめたほどの女優でした。
「刑事」での彼女はよかった。

2枚目が彼女の違う面を見せていいし、10枚目は好きな写真です。
映画の盛んな頃に見に行かれる環境にいたのはラッキーでした。

さ、お次が楽しみです。

Re: セクシー

マダム コメントありがとうございます。

> イタリア映画全盛期の女優ですね~
> かのソフィア・ローレンをして「わたしの後はカトリーヌ・スパークよ」とクラウディァを
> 否定するために言わしめたほどの女優でした。
そうなんですねーソフィアローレンもクラウディァの存在に
ジェラシーを感じていたのでしょうか。

> 「刑事」での彼女はよかった。
是非観てみたいと思います。

>
> 2枚目が彼女の違う面を見せていいし、10枚目は好きな写真です。
2枚目はキュートな表情ですよね。10枚目はマダムのお気に入りなんですね。
有名な写真なんでしょうか。

> 映画の盛んな頃に見に行かれる環境にいたのはラッキーでした。
本当にそうですね。うらやましいです!

> さ、お次が楽しみです。
お次はどんな美女にいたしましょうか・・・笑
