

クールビューティー キャロリン マーフィー

アメリカのモデル。
キャロリン マーフィーさん。
carolyn-murphy-11_convert_20120319125919.jpg


ブロンドの髪とブルーの瞳の涼しげな印象の美貌。
Carolyn-Murphy-3_convert_20120319130247.jpg

carolyn-murphy7_convert_20120319130701.jpg

Carolyn-Murphy1_convert_20120319130845.jpg

carolyn-murphy6_convert_20120319131001.jpg

carolyn-murphy-10_convert_20120319131135.jpg

Carolyn-Murphy-5_convert_20120319131300.jpg

Carolyn-Murphy_555_convert_20120319133308.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに、、、

クールビューティですね。
顎のラインが西洋の人好みで、、、、。
顎にその人の意思が現れると聞きましたが。
骨格ってどうしようもないのにね。

こういった感じの美女って多いでしょ?
区別がつかない(私には)。
特にモデルはちらりと見るだけで、女優のようには
いきませんしね。

yoshikoさん、どこから写真を見つけてくるのでしょうね。
その作業も楽しいだろうなって想像していますよ。

Re: ほんとに、、、

マダム、コメントありがとうございます。

> クールビューティですね。
> 顎のラインが西洋の人好みで、、、、。
そうですよね。特にアメリカ人が好む美人顔かもしれませんね。

> 顎にその人の意思が現れると聞きましたが。
> 骨格ってどうしようもないのにね。
骨格は生まれついてのものですからね・・・
西洋人の女性でも顎が割れている方がいらっしゃいますよね。
日本人では見かけませんね。

> こういった感じの美女って多いでしょ?
> 区別がつかない(私には)。
> 特にモデルはちらりと見るだけで、女優のようには
> いきませんしね。
そうですよね、キャロリンは整いすぎているのかインパクトはないですね。
リンダやシンディにはかないませんね。

> yoshikoさん、どこから写真を見つけてくるのでしょうね。
> その作業も楽しいだろうなって想像していますよ。
「ぐぐる」といろいろフリーの写真がみつかります。
部屋にいながら世界中の美女に会えるので時間を忘れて
熱中していることもありますよー。
