

太眉美女 ジェニファー・コネリー

アメリカの女優。
ジェニファー・コネリーさん。
jennifer-connelly-5_convert_20120401205802.jpg


グリーンの瞳と美しい太眉の美貌。
jennifer-connelly-1_convert_20120401210100.jpg

jennifer-connelly-4_convert_20120401210448.jpg

jennifer-connelly-3_convert_20120401210610.jpg

jennifer-connelly-7_convert_20120401211358.jpg

細い眉が流行っても、決して眉を細くしたりしないジェニファー。
jennifer-connelly-8_convert_20120401210335.jpg

jennifer-connelly-6_convert_20120401210730.jpg

jennifer-connelly-10_convert_20120401210841.jpg

jennifer-connelly-2_convert_20120401211152.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

しっかり

こんばんは、、、、
ほんとに しっかり眉ですね。
意志がしっかりとしていそうで好きです。
写真によって表情や印象が異なるのですね。
初めて見た人です。

今度ツタヤでDVDを借りることにしました。
一ヶ月に4枚!
これでyoshikoさんと話題を共有できるようになるでしょう。
改めでお薦めの映画を教えていただきましょう。

Re: しっかり

マダム コメントありがとうございます。

> ほんとに しっかり眉ですね。
> 意志がしっかりとしていそうで好きです。
ジェニファーは昔、ブルックシールズに雰囲気が似ていました。
ブルックシールズも太眉さんでしたね。

> 写真によって表情や印象が異なるのですね。
> 初めて見た人です。
日本でも人気がありましたよ。

> 今度ツタヤでDVDを借りることにしました。
> 一ヶ月に4枚!
> これでyoshikoさんと話題を共有できるようになるでしょう。
> 改めでお薦めの映画を教えていただきましょう。
一ヶ月に4枚ですか!!それはたくさん映画を観られますね。
私のお勧めの映画は
ケイト・ブランシェット主演「シャーロット・グレイ」と「ヴェロニカ・ゲリン」
キーラ・ナイトレイ主演「偏見とプライド」と「つぐない」
今思いつくものを書かせていただきました。
マダムの感想をまた教えてくださいね。
