

最も美しい顔 カミーラ・ベル

アメリカの女優。
カミーラ・ベルさん。
Camilla-Belle-4.jpg


2010年度「最も美しい顔」の1位に選ばれた美貌。
camilla-belle-7.jpg

Camilla-Belle-2_convert_20120414165525.jpg

Camilla-Belle-17_convert_20120414165651.jpg

camilla-belle-13_convert_20120414165819.jpg

camilla-belle-11_convert_20120414165925.jpg

camilla-belle-10_convert_20120414170034.jpg

Camilla-Belle-6_convert_20120414170206.jpg

Camilla-Belle-3_convert_20120414170329.jpg

camilla-belle-16_convert_20120414170444.jpg

Camilla-Belle-14_convert_20120414171005.jpg

Camilla-Belle-9_convert_20120414170814.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

同じ人?

こんばんは~
今日の美女は同一人物ですかって聞きたくなるほど
表情がいろいろですね。
7枚目が好きかな~
「トップ ガン」に出た男優を連想する顔もありますね。

最も美しい顔ですか、、、、、うんうん、、、。
甲乙付けがたいでしょうね、審査員も。

Re: 同じ人?

マダムこんばんは。コメントありがとうございます。

> 今日の美女は同一人物ですかって聞きたくなるほど
> 表情がいろいろですね。
そうですね表情や角度でちがう人に見えますね。

> 7枚目が好きかな~
ふとした表情がきれいです。

> 「トップ ガン」に出た男優を連想する顔もありますね。
あー!!そうそうトム・クルーズ。横顔が特に似てますね。

> 最も美しい顔ですか、、、、、うんうん、、、。
> 甲乙付けがたいでしょうね、審査員も。
そうですよね。審査員の好みや時代の流行りのも左右されそう。
ちなみに33位は佐々木希さんでした。
日本女性の健闘も期待しつつ。
