

キュートな笑顔 レイチェル・マクアダムス

カナダ出身の女優。
レイチェル・マクアダムスさん。
rachel-mcadams-1_convert_20120506211307.jpg


ふっくら唇と大きな瞳、そして笑顔が魅力的。

Rachel-McAdams-3_convert_20120506212714.jpg

Rachel-mcadams-8_convert_20120506213106.jpg

Rachel-rachel-6_convert_20120506212849.jpg

Rachel-mcadams-13_convert_20120506215421.jpg

映画「きみに読む物語」
燃え上がるような若いひと夏の恋・・・
The-Notebook-3_convert_20120506213338.jpg


映画のなかで恋人を演じたライアン・ゴズリングとは
一時期プライベートでも恋の噂も。
the-notebook-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

キュート

こんばんは。
清純そうな可愛いお嬢さんですね。
笑窪もあるし、、、、、
この映画、借りてみますね。
タイトルから「夏の日の恋」を思い出しました。
なんといっても映画音楽が最高!!
夏って何かが始まる・・・・という予感がありますよね。
で、実際わたしには何も起こらなかった。(笑

Re: キュート

マダム、コメントありがとうございます。

> 清純そうな可愛いお嬢さんですね。
> 笑窪もあるし、、、、、
そうですね。えくぼがレイチェルの笑顔をさらに可愛くしていますね。

> この映画、借りてみますね。
ぜひぜひお勧めの映画です。先入観なしに観ていただきたいので
詳しくは語らないでおきますね。また感想をお聞かせください。

> 夏って何かが始まる・・・・という予感がありますよね。
> で、実際わたしには何も起こらなかった。(笑
夏ってなぜだかワクワクしますよね。十代に戻れるなら映画のような純愛とか憧れます。
何も起こらなかった・・・っていうのも青春のいい思い出ですよね。笑

マダムの記事を読んで柑橘ジャムを作りたくなりました。
私の家には電子レンジは置いていないのでお鍋で作ろうと思います。
