

小枝ちゃん ツイッギー

イギリス出身の女優・モデル。
ツイッギーさん。
Twiggy-twiggy-6_convert_20120513154532.jpg



つけまつ毛と大きな瞳、華奢なスタイルで世界的人気に。
Twiggy-twiggy-1_convert_20120513155241.jpg

Twiggy-twiggy-14_convert_20120513155003.jpg

Twiggy-twiggy-2_convert_20120513155459.jpg

twiggy-17.jpg

Twiggy-twiggy-5.jpg

Twiggy-twiggy-18_convert_20120513160009.jpg

Twiggy-twiggy-11_convert_20120513155939.jpg

Twiggy-twiggy-19_convert_20120513160042.jpg

Twiggy-twiggy-13_convert_20120513160115.jpg

Twiggy-twiggy-10_convert_20120513160153.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ツィギー

こんばんは。
懐かしい女性を取り上げてくださったのですね。
二十歳過ぎ、結婚前に爆発的な流行でした。
彼女が出現して3年後には私も、母もミニスカートを
履きましたよ~
今から思えば笑い話!
写真を見て恥ずかしい、、、、、って感じです。
皇室の方々もお召しになっていらっしゃいました。

彼女は非日常的でマネキン人形のようでした。
下から2枚目の写真は誰でしょう?
一番下が人間らしい!

彼女も一つの美の基準を確立した人ですね。

Re: ツィギー

マダム コメントありがとうございます。
 
> 彼女が出現して3年後には私も、母もミニスカートを
> 履きましたよ~
日本でもミニスカートが大流行したらしいですね。
マダムもミニスカートを履かれたのですね。さすがおしゃれ!

> 皇室の方々もお召しになっていらっしゃいました。
美智子妃殿下もでしょうか?

> 彼女は非日常的でマネキン人形のようでした。
ですよね。華奢で凹凸の少ないスタイルのせいでしょうか。

> 下から2枚目の写真は誰でしょう?
あれ!?手前はツィッギーじゃないのかしら???間違い?

> 一番下が人間らしい!
この写真が一番好きです。

> 彼女も一つの美の基準を確立した人ですね。
ほんとですねー!
