

ダイアン・クルーガー

ドイツ出身の女優。
ダイアン・クルーガーさん。
diane-kruger-4_convert_20120603212835.jpg


意志を感じる美貌。
diane-kruger-10_convert_20120603213305.jpg

Diane-Kruger-7_convert_20120603213454.jpg

diane-kruger-9.jpg

diane-kruger-6_convert_20120603213755.jpg

diane-kruger-8_convert_20120603213719.jpg

diane-kruger-3_convert_20120603213607.jpg


映画「トロイ」などハリウッド映画にも出演。
troy.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

クール

今日の美女は知的な印象ですね。
6枚目のヌード写真もいやらしさがない・・・・・・・
2枚目の写真が好みです。
アーモンドアイに薄い唇、、、、ゲルマンですね~

ブラッド・ピットはおもちゃ屋のレジで私の後ろに並んで
いましたよ。
なつかしいです。

Re: クール

マダム、コメントありがとうございます。

> 今日の美女は知的な印象ですね。
そうですねー知的な美人ですよね。

> 6枚目のヌード写真もいやらしさがない・・・・・・・
そうなんです。結構大胆な構図なんですけどね。

> 2枚目の写真が好みです。
この写真は透明感があってピュアなイメージですね。

> アーモンドアイに薄い唇、、、、ゲルマンですね~
ゲルマン民族の特徴なんですね。なるほどー。

> ブラッド・ピットはおもちゃ屋のレジで私の後ろに並んで
> いましたよ。
えー!!ブラピを見たんですか、さすがマダムすごいですね!
やっぱりかっこ良かったんでしょうか?
後ろに並んでるなんてファンじゃなくてもテンションあがりますね。

