

引き離された恋人 ピア・アンジェリ

イタリア出身の女優。
ピア・アンジェリさん。

Pier+Angeli-2_convert_20120609195228.jpg


大きくてまっすぐな瞳の美貌。
Pier Angeli-1

Pier+Angeli-9_convert_20120609200658.jpg

Pier Angeli-11

Pier+Angeli-6_convert_20120609200120.jpg

Pier+Angeli-12_convert_20120609201214.jpg

Pier+Angeli-4_convert_20120609201400.jpg

Pier+Angeli-14_convert_20120609201807.jpg


ジェームス・ディーンが唯一心を許した恋人ピア。
Pier Angeli-5

愛を育む二人だったが、ピアの母親の反対を受け別離。
Pier+Angeli-13_convert_20120609195744.jpg

ピアは別の男性と結婚してしまう・・・
Pier Angeli-15jpg

その後、ジェームス・ディーンは事故でこの世を去った。

コメントの投稿

非公開コメント

そう?

知らない女優さんでした。
yoshikoさんの琴線に触れる女性なのでしょうね。
大きな目、黒髪、、、、イタリアの典型ですねぇ。
どこかナタリー・ウッドを彷彿させる。
ジェームス・ディーンとご縁があったとか。。。。
昔も今も芸能界の人たちの私生活には興味が湧きます。
ブロマイドってご存知?
銀幕のスターは遠い存在でしたよ~~(今は???

Re: そう?

マダムこんばんは。コメントありがとうございます。

> yoshikoさんの琴線に触れる女性なのでしょうね。
あのジェームス・ディーンの恋人ということで注目しました。

> 大きな目、黒髪、、、、イタリアの典型ですねぇ。
> どこかナタリー・ウッドを彷彿させる。
そうですねー。大きな瞳、ナタリー・ウッドに似ていますね。

> ジェームス・ディーンとご縁があったとか。。。。
二人の交際は短い期間だったらしいですが・・・

> 昔も今も芸能界の人たちの私生活には興味が湧きます。
> ブロマイドってご存知?
> 銀幕のスターは遠い存在でしたよ~~(今は???
ブロマイド知っていますよー。やはり芸能人のプライベートって
興味津々ですね。特に古き良き時代のスター達のものに。
最近はベールもなく神秘性も薄れてしまっていますね。
