

「ナイロビの蜂」の美女 レイチェル・ワイズ

イギリス出身の女優。
レイチェル・ワイズさん。
rachel-weisz-1_convert_20120623230625.jpg

映画「ナイロビの蜂」でアカデミー助演女優賞を受賞。
nairo.jpg

エキゾチックな美貌。
Rachel-Weisz-8_convert_20120624135508.jpg

Rachel-weisz-3_convert_20120624135532.jpg

rachel-weisz-9_convert_20120623232900.jpg

rachel-weisz-4_convert_20120623233021.jpg

rachel-weisz-10_convert_20120623233236.jpg

rachel-weisz-14_convert_20120624135654.jpg

rachel-weisz-13_convert_20120624135600.jpg

映画監督との間に息子がいるがペアを解消。
Rachel-Weisz-6_convert_20120623233508.jpg

2010年俳優のダニエル・クレイグと極秘結婚。
daniel-craig-1_convert_20120623235321.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

正統派

待っていましたよ~
今日は正統派の美人ですね。
1枚目は個性的過ぎてドキッとしました。
下へ行くほどお上品で美しい女性に・・・・
いいですね~
笑顔も可愛らしくて、、、いい、いい。

Re: 正統派

マダム、コメントありがとうございます。

> 待っていましたよ~
一週とんでしまいましてごめんなさい。待っていただいたなんて光栄です。

> 今日は正統派の美人ですね。
そうですね。エキゾチックな美人で私好みです。

> いいですね~
> 笑顔も可愛らしくて、、、いい、いい。
笑顔はいいですよね。美人ならなおさら花が咲いたようですものね。
美しいとか可愛いというのは顔立ちばかりではなく表情が重要だなーと
とある女優さんを見て思いました。柔らかい表情は女性の美しさを
際立たせるような気がします。

