

アクション女優 マギー・Q

ハワイ出身のモデル・女優。
マギー・Qさん。
Maggie-Q-15_convert_20120708175946.jpg


アメリカ人の父とベトナム人の母を持つオリエンタルな美貌。
maggie-q-6_convert_20120708175752.jpg

maggie-q--13_convert_20120708180150.jpg

Maggie_Q-6_convert_20120708180358.jpg

Maggie-Q-12.jpg

maggie-q-13_convert_20120708180611.jpg

Maggie-Q-11_convert_20120708180832.jpg

アクション映画の出演が多くアメリカのテレビドラマ「ニキータ」に出演。
maggie-q-2_convert_20120708181103.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

オリエンタル

こんばんは。
今日の美女は毛並みの変わった・・・
アメリカ人は東洋的な顔が好きですよ。
目が細くて切れ長、眼に力のある女性が。
そしてボディはもちろん西洋的なサイズ。
彼女は兼ね備えているようですね。

三笠宮ヤスコさまが渡米されたとき、まだお若い頃でしたが、
目が印象的でジャパニーズアイと大人気でした。
私は残念ながら遠い二重目蓋なんですよ~
奥二重の目に憧れたものです。

Re: オリエンタル

マダム コメントありがとうございます。

> アメリカ人は東洋的な顔が好きですよ。
> そしてボディはもちろん西洋的なサイズ。
> 彼女は兼ね備えているようですね。
やはり東洋的=ミステリアスなんでしょうね。
ボディは長身であることも美女の条件なんでしょうか。
マギーはまさにこの条件をクリアした美女ですね。

> 三笠宮ヤスコさまが渡米されたとき、まだお若い頃でしたが、
> 目が印象的でジャパニーズアイと大人気でした。
そうなんですね。写真を拝見しましたが、
意志のある美しい瞳でいらっしゃいました。

> 私は残念ながら遠い二重目蓋なんですよ~
> 奥二重の目に憧れたものです。
くっきりした二重まぶたは憧れですよー。
瞳の大きな方は社交的な方が多いみたいです。
まさにマダムの社交的で朗らかな人柄を表していますね。
