

自由美女 ジェーン・バーキン

イギリス出身の女優、歌手。
ジェーン・バーキンさん。
JaneBirkin-14_convert_20120716153159.jpg


セルジュ・ゲンズブールの妻でありパートナーだった。
JaneBirkin-10_convert_20120716153825.jpg


フランス語はセルジュの腕の中でおぼえたというジェーン。
JaneBirkin-9.jpg


JaneBirkin-1_convert_20120716154149.jpg

JaneBirkin-13_convert_20120716154458.jpg

JaneBirkin-17_convert_20120716154300.jpg

JaneBirkin-16_convert_20120716154405.jpg

JaneBirkin-5_convert_20120716155419.jpg

JaneBirkin-11_convert_20120716154220.jpg

セルジュとジェーンの娘、シャルロット。
Charlotte-Gainsbourg-2_convert_20120716162654.jpg

三人の娘達とジェーン。
JaneBirkin-3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

年齢不詳

こんにちは。
この女性、年齢が分からず、若い方だと思ってみていました。
下のほうで娘たちが、、、、ご主人の連れ子?

調べるとわたしと変わらず、、、、
いつごろの写真なんでしょうね~(ちょっと口惜しい)

バーキンのバッグのいわれも読みました。

親日家のようですね。
綺麗なだけじゃ だめよ!
オードリーも社会的貢献をしていたし、ね。

yoshikoさんのチョイス、、、今後が楽しみ。

Re: 年齢不詳

マダム コメントありがとうございます。

> この女性、年齢が分からず、若い方だと思ってみていました。
> 下のほうで娘たちが、、、、ご主人の連れ子?
ジェーンは3度の結婚でそれぞれ娘さんをもうけています。

> 調べるとわたしと変わらず、、、、
> いつごろの写真なんでしょうね~(ちょっと口惜しい)
セルジュとは20代前半で結婚していますので20代の頃の写真でしょうか
> バーキンのバッグのいわれも読みました。
バーキンのいわれ、有名ですよね
> 親日家のようですね。
> 綺麗なだけじゃ だめよ!
> オードリーも社会的貢献をしていたし、ね。
そうみたいですね、東日本大震災後に来てくれていましたね。
外見だけではなく内面から出る美しさも大切ですね。

> yoshikoさんのチョイス、、、今後が楽しみ。
そう言っていただけると、とても嬉しいです!!
ありがとうございます。
