

遅咲きの女優 ナオミ・ワッツ

イギリス出身の女優。
ナオミ・ワッツさん。
naomi-watts-5_convert_20120721224202.jpg


確かな演技力と美貌。
naomi-watts-3_convert_20120721225035.jpg

naomi-watts-4_convert_20120721224621.jpg


しかし実力をなかなか評価されずB級映画などに出演していた。
Naomi-Watts-6_convert_20120721224821.jpg

Naomi-Watts-8_convert_20120721225454.jpg

Naomi-Watts-9_convert_20120721225419.jpg

Naomi-Watts-7_convert_20120721225554.jpg

2003年公開『21グラム』で初めてアカデミー主演女優賞にノミネートされた。
21.jpg


2013年公開予定の映画『コート・イン・フライト(原題) / Caught in Flight』
でダイアナ元皇太子妃を演じる。
Naomi-Watts-10.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、、、

1枚目、特に綺麗ですね。
媚びない感じがいいです。
5枚目が好きかな・・・

いかにもアングロサクソンって雰囲気ですね。
自然体で、私もこれから彼女を応援しましょう。

ダイアナ妃????ちょっと無理があるかしらね。

Re: ほんと、、、

マダム、コメントありがとうございます。

> 1枚目、特に綺麗ですね。
そうですね。ブロンドの髪とブルーアイズの美人ですよね。

> 媚びない感じがいいです。
> 5枚目が好きかな・・・
凛とした女性の役柄もはまります。

> いかにもアングロサクソンって雰囲気ですね。
> 自然体で、私もこれから彼女を応援しましょう。
ニコール・キッドマンと仲が良く、二児の母親でもあります。

> ダイアナ妃????ちょっと無理があるかしらね。
彼女がどんなダイアナ妃を演じるのかとても楽しみです。
