

C・ゲーブルが愛したキャロル・ロンバード

アメリカ出身の女優。
キャロル・ロンバードさん。
carolelombaro-15_convert_20120728233009.jpg


セクシーな美貌。
carolelombaro-1_convert_20120728233340.jpg

carolelombaro-7_convert_20120728233717.jpg

carolelombaro-18_convert_20120728233849.jpg

carolelombaro-9_convert_20120728234025.jpg

carolelombaro-20_convert_20120728234156.jpg

carolelombaro-4_convert_20120728234444.jpg

carolelombaro-17_convert_20120728234322.jpg

carolelombaro-19_convert_20120728234621.jpg

飛行機事故によりキャロルは帰らぬ人になる。
夫のクラーク・ゲーブルは一時映画界を引退するほど深く悲しんだという。
carolelombaro-21.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

古い・・・

ちょっと、、、チャールストンが聞こえてきそうですね。

セクシーで甘さもあり、ぞくっとするほど美しく、最後の写真は可愛らしい。
とても魅力的な女性ですね。(知りませんでしたが)
クラークがぞっこんだったのも納得です。

昔の美人はほんとに整っていますね。
天与の美貌!
日本では北原三枝なんか、気になる女優でした。
若い頃こんな女性だったらいいなって。

Re: 古い・・・

マダム、コメントありがとうございます。

> ちょっと、、、チャールストンが聞こえてきそうですね。
時代を遡りすぎましたか(笑)

> セクシーで甘さもあり、ぞくっとするほど美しく、最後の写真は可愛らしい。
> とても魅力的な女性ですね。(知りませんでしたが)
私もたまたま見つけた美女でして、その美貌に惹きつけられてしまいました。

> クラークがぞっこんだったのも納得です。
ええそうですね。天真爛漫な彼女の性格も愛していたようです。

> 昔の美人はほんとに整っていますね。
> 天与の美貌!
天から与えられた美しさ・・・なんとも羨ましいです。

> 日本では北原三枝なんか、気になる女優でした。
> 若い頃こんな女性だったらいいなって。
石原裕次郎さんの奥様ですよね。写真を見てみましたが
魅力的な美人ですね。一度でいいから絶世の美女に変身してみたいものです。
