

シンディー 美の遺伝子 

スーパーモデルといわれたシンディ クロフォードさん。cindy_39_convert_20111015162620.jpg

全盛期のシンディーは本当にスーパーな美しさでした
Cindy-Crawford-87-500x375_convert_20111015163918.jpg
Cindy-Crawford-66-500x375_convert_20111015164102.jpg

で、この美少年は誰かというと・・・
presley-walker-2-110425-02.jpg

シンディーの息子プレスリー君。隣は娘のカイアちゃん。
cc_convert_20111015164559.jpg

髪、短くなっています。
pr_convert_20111015165001.jpg

シンディーファミリー。
pr2_convert_20111015165129.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

BB

こんばんは、初めまして。
新しいブローガーさんの登場でしょうか。
プロフィールにBBの写真を載せるとは!
私、若い頃大好きな女優でした。

シンディとは娘がLAの寿司店でL字型のカウンターで一緒になりました。
もう、小さな顔で、立ち上がると凄い脚の長さだったそう。

今後のブログを楽しみにしています。

Re: BB

白秋マダムさん、初めまして。
コメントいただきまして有難うございます。
最近ブログを始めました。
BBは私も好きな女優さんで写真をお借りしました。
元祖小悪魔キャラでしょうか。

LAでシンディと出会えるなんて娘さんはすごいラッキーですよね!!
うらやましいです。
スーパーモデル級なら同じ人間とは思えないスタイルなんでしょうね。

週末更新になりますがまた宜しくお願いします。
白秋マダムさんのブログも楽しみにしています。
