

美しき50代 キャロル・ブーケ

フランス出身の女優・モデル。
キャロル・ブーケさん。1957年生まれ。
Carole_Bouquet-8_convert_20120908184957.jpg



50代のキャロルの美貌は健在。
carolebouquet-1_convert_20120908185438.jpg

carole-bouquet-11_convert_20120908191209.jpg

carole-bouquet-9_convert_20120908191430.jpg

1990年代にはシャネルの広告に登場。
Carole-Bouquet2_convert_20120908191815.jpg

若い頃のキャロル。
carole-bouquet-15_convert_20120908192049.jpg

carole-bouquet-4_convert_20120908192213.jpg

carole-bouquet-13_convert_20120908192341.jpg

carole-bouquet-6_convert_20120908192456.jpg

Carole Bouquet_gal

キャロルの美しさに乾杯!
carole-bouquet-14_convert_20120908192847.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

美人!

ついに登場、すごい美人ですね~
シャネルの写真はすこぶるつきの美人です。
でも年齢を重ねた彼女も素晴らしい。
リフトアップをしているようですが、気にしない、気にしない。

映画「ジャイアンツ」を観ていてふと横に夫がいるのが
とても違和感がありました。
だってロック・ハドソンを見ていたので。
これは夫の方も同じでエリザベス・テイラーを見ていた。

美しいもの大好き!
次は誰かしら???

Re: 美人!

マダム、コメントありがとうございます。

> ついに登場、すごい美人ですね~
そうですよね~!「美しすぎて」という映画で美しすぎる女性を演じていましたよ。
私は観ていないのですが映画「007」でボンドガール役で出演もしています。


> シャネルの写真はすこぶるつきの美人です。
シャネルの広告のキャロルは美しいですよね。このポスターが欲しいくらい。

> でも年齢を重ねた彼女も素晴らしい。
> リフトアップをしているようですが、気にしない、気にしない。
美しく年齢を重ねていて素敵ですよね。品もありますし。

> 映画「ジャイアンツ」を観ていてふと横に夫がいるのが
> とても違和感がありました。
> だってロック・ハドソンを見ていたので。
> これは夫の方も同じでエリザベス・テイラーを見ていた。
マダムとご主人のエピソードはいつも微笑ましいですね。
いいご夫婦だなーって思います。

> 美しいもの大好き!
> 次は誰かしら???
私も美しいものが大好きです。次は誰にしようかしら。
