

スーパーモデルその1

アメリカ出身のモデル。
クリスティー・ターリントンさん。1969年生まれ。
christy-turlington-16_convert_20120923153323.jpg



気品ある美貌と素晴らしいスタイル。
christy-turlington-7_convert_20120923154453.jpg

christy-turlington-77.jpg

christy_turlington-100_convert_20120923154310.jpg

christy-turlington--2_convert_20120923155014.jpg

スーパーモデルといえば気性が激しくわがままなモデルが多かったが
クリスティーは穏やかな性格でフォトグラファーからも絶賛されていた。
christy-turlington-13_convert_20120923155351.jpg

christy-turlington-1_convert_20120923155616.png

christy-turlington-20.jpg

christy-turlington-8_convert_20120923155738.jpg

christy-turlington-14_convert_20120923160609.jpg

2003年に俳優エドワード・バーンズと結婚し2児の母親に。
christy-turlington-15_convert_20120923161704.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

区別

もう 美人ばかりで区別が付きません!
女優だと演じている間中見ているのでまだいいのですが、
モデルだとよほど印象的でないと一過性になって・・・

性格が穏やか、二児の母というところで彼女が好きに。

昔はモデルは出産はもちろん恋愛もご法度だと聞いていました。
夜も早く寝ないとお肌によくないって。
現在は美容整形もできるし、写真はコンピュータ処理が
できるので人間らしく生活できるようですね。

でも、自然が一番!

Re: 区別

マダム、コメントありがとうございます。

> もう 美人ばかりで区別が付きません!
> 女優だと演じている間中見ているのでまだいいのですが、
> モデルだとよほど印象的でないと一過性になって・・・
そうですよね。リンダやシンディ、ナオミは強い個性がありましたね。

> 性格が穏やか、二児の母というところで彼女が好きに。
性格が穏やかなモデルというのはめずらしいタイプだったのでしょうね。
個性の強いナオミともうまくやっていたようです。

> 昔はモデルは出産はもちろん恋愛もご法度だと聞いていました。
> 夜も早く寝ないとお肌によくないって。
> 現在は美容整形もできるし、写真はコンピュータ処理が
> できるので人間らしく生活できるようですね。
そうですね。全盛期、美貌を誇ったクリスティーも加齢とともに
写真には修正が入るように・・・

> でも、自然が一番!
最後の写真のナチュラルで幸せそうな姿を見てクリスティーって
素敵だなって思いました。
