

日系人モデル ジュリアナ・イマイ

ブラジル出身のモデル。
ジュリアナ・イマイさん。1985年生まれ。
julianaimai-4_convert_20121007223249.jpg


素晴らしいプロポーション。
julianaimai-3_convert_20121007223804.jpg

julianaimai-15_convert_20121007224005.jpg

julianaimai-12_convert_20121007224313.jpg

julianaimai-11_convert_20121007224525.jpg

julianaimai-5_convert_20121007224709.jpg

julianaimai-7_convert_20121007224836.jpg

julianaimai-10_convert_20121007225020.jpg

julianaimai-13_convert_20121007225158.jpg

julianaimai-14_convert_20121007225328.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

日本人?

こんばんは。
ちょっと変わった美人ですね。
髪の豊かなプロポーション美人!

ブラジルの女性って何と言ってもあの突き出たお尻。
胸よりもお尻のほうにブラジル男性は惹かれるとか。

現代はタオヤカな女性よりも個性的な人のほうが
受けるのでしょうか。
また歴史は繰り返すで、きっとまた女って感じの人が
よくなる日がくるかも・・・・

yoshikoさんはどちらのタイプでしょうね。

Re: 日本人?

マダム、コメントありがとうございます。

> ちょっと変わった美人ですね。
> 髪の豊かなプロポーション美人!
個性的でスラリとした脚長美女です。
日系3世なので日本人の要素は少ないかもしれません。

> ブラジルの女性って何と言ってもあの突き出たお尻。
> 胸よりもお尻のほうにブラジル男性は惹かれるとか。
そうみたいですね。大きいお尻がセクシーだそうですね。

> 現代はタオヤカな女性よりも個性的な人のほうが
> 受けるのでしょうか。
個性的なモデルが求められているみたいですね。
まずは肩と脚の美しさが一番大きな要素みたいですけどね。

> また歴史は繰り返すで、きっとまた女って感じの人が
> よくなる日がくるかも・・・・
そうですね。これからまた女性らしいタイプが求められるでしょうね。

> yoshikoさんはどちらのタイプでしょうね。
私の好みは正統派より少し個性的な方が好きかもしれません。
はっとするような表情を見せる女性の美しさ・・・一瞬の美が好きです。
でも、もしも生まれ変わるなら正統派美女がいいですけどね。
