

この美少女はだあれ??

本日はちょっとクイズ形式で。
さてさてこの美少女は誰なのか・・・
ぜひ楽しみながら答えを考えてくださいね。





第1問
Jodie+Foster-1_convert_20121020230113.jpg






第2問
brooke-shields-5_convert_20121020231127.jpg







第3問
diane+lane-1_convert_20121021000019.jpg





第4問
Marilyn+Monroe-110001_convert_20121021193759.jpg




第5問
Jeanne Moreau-1





第6問
Elizabeth-Taylor-100_convert_20121021200453.jpg





☆☆☆☆☆☆☆☆正解は来週のお楽しみです!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

???

こんばんは~、秋ですね。

問題、3と5が分かりません。
私がテキサスにいたころ、2の女性が、というより
少女が大もてでした。
世界中の雑誌の表紙を飾り、映画にもたくさん。
彼女がはいて出ていたCMのジーンズは小学生にまで
大人気でした。

彼女の出た映画「プリティ ウーマン」は衝撃的!

美少女に欠かせない人ですね。

Re: ???

マダム、コメントありがとうございます。
すっかり秋らしくなりましたねー。

> 問題、3と5が分かりません。
さすがマダムほとんどおわかりになったのですね。
答えは来週に持ち越します。お楽しみにー。

> 私がテキサスにいたころ、2の女性が、というより
> 少女が大もてでした。
> 世界中の雑誌の表紙を飾り、映画にもたくさん。
> 彼女がはいて出ていたCMのジーンズは小学生にまで
> 大人気でした。
2の少女は本当にすばらしい美少女だったですね。
大人になっても美しい方ですが。

> 彼女の出た映画「プリティ ウーマン」は衝撃的!
その映画、要チェックですね!

もう一度

ごめんなさ~い。
間違えました。
映画の題名は「プリティ ベィビィ」でした。

ウーマンのほうはジュリア ロバーツでしたね。
この映画に出てくる三角ビルは夫のオフィスもありました。
LAがロケ地だと結構知っている場所が・・・
映画好きにとってLAは魅力的なところです。

Re: もう一度


> ごめんなさ~い。
> 間違えました。
> 映画の題名は「プリティ ベィビィ」でした。
マダム教えていただきありがとうございます(笑)

> ウーマンのほうはジュリア ロバーツでしたね。
そうですね。こちらの映画は観ましたよ。

> この映画に出てくる三角ビルは夫のオフィスもありました。
> LAがロケ地だと結構知っている場所が・・・
> 映画好きにとってLAは魅力的なところです。
そうなんですね。さすがマダム!
マダムとLAのロケ地散策なんて素敵でしょうね。
