

魔性の美女アンバー・ハード

アメリカ出身の女優。
アンバー・ハードさん。1986年生まれ。
amber+heard-25_convert_20121111164656.jpg


色々な髪の色が似合うクールな美貌
Amber+Heard-10_convert_20121111160231.jpg

ブロンド
amber+heard-26_convert_20121111165323.jpg

Amber+Heard-8_convert_20121111161544.jpg

レッドヘア
Amber+Heard-2_convert_20121111160640.jpg

Amber+Heard-15_convert_20121111161610.jpg

黒髪
Amber+Heard-11_convert_20121111160707.jpg

Amber+Heard-16_convert_20121111161357.jpg

ダークヘア
Amber+Heard-6_convert_20121111161016.jpg

アンバーのセクシーな魅力に
Amber+Heard-13_convert_20121111162135.jpg

Amber+Heard-17_convert_20121111162206.jpg

ジョニー・デップも陥落・・・
デップは14年間のパートナーと別れアンバーに夢中。
Amber+Heard-20_convert_20121111163009.jpg

その後、アンバーがデップを振り、あきらめられないデップはアンバーに
毎日薔薇の花と詩を送りつづけ復活に成功。
Amber+Heard-21_convert_20121111163044.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ダークヘア

こんばんは。
この女優さんも初めて見ました。
ダークヘアの写真の彼女がいいかな・・・

それにしても集めに集めたりですね。
ジョニー・デップとの話も面白い!
次々と美女は現れるのであの世界の人たちも
目移りがして大変でしょうねぇ。

でも美人は三日一緒にいたら飽きるって・・・
味のある人でいましょう、心して。

Re: ダークヘア

マダム、コメントありがとうございます。

> この女優さんも初めて見ました。
最近注目の女優さんのようです。
ジョニー・デップの映画の共演者をデップ自らオーディションして
選んだ女優として、熱愛の相手として話題豊富です。

> ダークヘアの写真の彼女がいいかな・・・
そうですね、ダークヘアのアンバーがナチュラル美人ですよね。

> それにしても集めに集めたりですね。
いろんな髪色の彼女を紹介したいなと思ううちに枚数が・・・

> ジョニー・デップとの話も面白い!
ジョニデを振って、もっと夢中にさせるなんてなかなかのやり手
ですよね。男性の操縦術を心得ています。


> 次々と美女は現れるのであの世界の人たちも
> 目移りがして大変でしょうねぇ。
そうですよね・・・別れを告げたパートナーとは1男1女をもうけていますし。
おしどりカップルとしても有名でしたし・・・
ジョニデも美女に弱い、ただの男なんでしょうね(笑)

> でも美人は三日一緒にいたら飽きるって・・・
> 味のある人でいましょう、心して。
そうですよね。噛むほどに味のある人を目指していきたいです。
