

姐御 カルラ・ブルーニ

イタリア出身のモデル・女優・歌手。
カルラ・ブルーニさん。1967年生まれ

Carla+Bruni-14_convert_20121117201740.jpg

ご存じ、フランスの大統領だったサルコジ氏の妻。
Carla+Bruni-1_convert_20121117202249.jpg

Carla+Bruni-13_convert_20121117202327.jpg
こんなしおらしい表情をしておりますが・・・


モデル時代のカルラ姐さんは
プレイガールで様々な男性と浮名を流し・・・
carla-bruni-1_convert_20120902203259_convert_20121117203048.jpg
とっても脱ぎっぷりのいいモデルでした。



Carla+Bruni-11_convert_20121117203429.jpg

Carla+Bruni-7_convert_20121117203928.jpg

Carla+Bruni-4_convert_20121117204001.jpg

Carla+Bruni-5_convert_20121117203826.jpg

Carla+Bruni-3_convert_20121117204741.jpg

Carla+Bruni-8_convert_20121117204924.jpg

Carla+Bruni-2_convert_20121117204815.jpg

Carla+Bruni-9_convert_20121117204855.jpg


可愛かったころのカルラ
Carla+Bruni-12_convert_20121117205435.jpg
Carla Bruni-6



コメントの投稿

非公開コメント

なし

こんばんは。
本日 タイトル、敢えてなし、です。

いろんなタイプの美女が登場しワクワク。
でも中には好みでない人も・・・
今日の彼女はピンと来ないのです(ごめんなさい

「チャーリーズ エンジェルズ」で人気絶頂の頃の
ジャックリーヌ・スミスがガラス越しのシャワーのシーンも
拒否しました。
将来自分の子供が観たらなんと思うかと。

日本でもヘアーヌード写真集が流行ったとき、
やたら女優たちが脱いだ頃がありました。
そのとき吉永小百合だけは拒絶しました。
私はその姿勢に共感なのです。

Re: なし

マダム、コメントありがとうございます。

> でも中には好みでない人も・・・
> 今日の彼女はピンと来ないのです(ごめんなさい
あはは、やっぱりそうでしたか?
取り上げておいてなんですが実は私もです・・・
スーパーモデル全盛期の頃、人気だったリンダやシンディ
などのなかでもちょっと・・・で地味な印象だったカルラ。
まさかその頃はカルラがフランスのファーストレディに
なるなんて夢にも思いませんでした。
人生わからないものだなぁなんて思いつつ記事を書きました。

> 「チャーリーズ エンジェルズ」で人気絶頂の頃の
> ジャックリーヌ・スミスがガラス越しのシャワーのシーンも
> 拒否しました。
> 将来自分の子供が観たらなんと思うかと。
そうですね、確かに子供に誇れるものではないですよね。

> 日本でもヘアーヌード写真集が流行ったとき、
> やたら女優たちが脱いだ頃がありました。
> そのとき吉永小百合だけは拒絶しました。
> 私はその姿勢に共感なのです。
わかります。慎ましさって女性美のひとつですものね。
