

映画「甘い生活」 アニタ・エクバーグ

スウェーデン出身の女優。
アニタ・エクバーグさん。1931年生まれ。
Anita+Ekberg-1_convert_20121125154644.jpg


ミス・ユニバースのスウェーデン代表となったことがきっかけで
アメリカへ渡り女優に。
Anita+Ekberg-2_convert_20121125154937.jpg

Anita+Ekberg-7_convert_20121125155322.jpg

Anita+Ekberg-12_convert_20121125155357.jpg

Anita+Ekberg-11_convert_20121125155134.jpg

Anita+Ekberg-9_convert_20121125155258.jpg

Anita+Ekberg-17_convert_20121125161240.jpg

Anita+Ekberg-22_convert_20121125163739.jpg

Anita+Ekberg-15_convert_20121125161327.jpg

映画「甘い生活」でのドレスのまま噴水に入るシーンが有名。
Anita+Ekberg-21_convert_20121125163135.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

グラマラス!

知ってる、知っています。
彼女には大人の成熟した雰囲気があって大人ってこうなんだ・・・と憧れていました。
スエーデン女優はイングリッド・バーグマンしかりで大柄なイメージ。

写真を撮られる角度にもよりますが、すごい美人ですよね。
プロポーションも不自然なくらいに完璧!
美容整形が盛んでなかったあの頃の正真正銘の美人です!

Re: グラマラス!

マダム、コメントありがとうございます。

> 知ってる、知っています。
> 彼女には大人の成熟した雰囲気があって大人ってこうなんだ・・・と憧れていました。
> スエーデン女優はイングリッド・バーグマンしかりで大柄なイメージ。
そうですね成熟した色気がありますよね。セクシーで男性を惑わすような。

> 写真を撮られる角度にもよりますが、すごい美人ですよね。
猫のような瞳が印象的な美女ですね。

> プロポーションも不自然なくらいに完璧!
ものすごいグラマー!!目が釘付けに。

> 美容整形が盛んでなかったあの頃の正真正銘の美人です!
そうですね。本物の美人ですよね!!
