

ラッキーガール ナタリア・ヴォディアノヴァ

ロシア出身のモデル。
ナタリア・ヴォディアノヴァさん。1982年生まれ。
Natalia Vodianova-3


15歳の時、市場で果物売りをしていたところを
スカウトされモデルに。
Natalia+Vodianova-10_convert_20121202163515.jpg

Natalia+Vodianova-1_convert_20121202162340.jpg

Natalia+Vodianova-19_convert_20121202162441.jpg

Natalia+Vodianova-11_convert_20121202162644.jpg

Natalia+Vodianova-21_convert_20121202163444.jpg

Natalia+Vodianova-18_convert_20121202163406.jpg

2001年にイギリスの資産家の御曹司と結婚。
Natalia+Vodianova-4_convert_20121202163336.jpg

Natalia+Vodianova-223_convert_20121202170016.jpg

Natalia Vodianova-222
二男一女をもうけたが2011年に離婚。
恵まれない子供時代を過ごしたナタリアはロシアで児童基金を立ち上げている。

コメントの投稿

非公開コメント

文句なし

スゴイ美人ですね~
この脚の長さは人間ばなれしていません?
それでいてあどけない可愛さもある・・・・
ロシアは美人に関しては奥深そうですね。
貴族階級もあったことだし。

次は、次は?

Re: 文句なし

マダム、コメントありがとうございます。

> スゴイ美人ですね~
素顔のナタリアは結構素朴なんですよー。可愛いタイプ?

> この脚の長さは人間ばなれしていません?
本当に!モデルにスカウトされたのも納得ですね。

> それでいてあどけない可愛さもある・・・・
そうですね、ナタリアの魅力はそのあどけない表情ですね。

> ロシアは美人に関しては奥深そうですね。
> 貴族階級もあったことだし。
ですよねー。またロシア美女を取り上げたいと思います。

> 次は、次は?
お次は誰にしましょうか??
