

ボンドガール オルガ・キュリレンコ

ウクライナ出身のモデル・女優。
オルガ・キュリレンコさん。1979年生まれ。
Olga+Kurylenko-8_convert_20130105235710.jpg


チャーミングさとセクシーを兼ね備えた美貌。
Olga+Kurylenko--22_convert_20130106004038.jpg

Olga+Kurylenko-1_convert_20130106001950.jpg

Olga+Kurylenko-7_convert_20130106001044.jpg

Olga+Kurylenko-6_convert_20130106001002.jpg


Olga+Kurylenko-14_convert_20130106001814.jpg

Olga+Kurylenko-11_convert_20130106001720.jpg

Olga+Kurylenko-2_convert_20130106002022.jpg

Olga+Kurylenko-18_convert_20130106002059.jpg

Olga+Kurylenko-16_convert_20130106001917.jpg

Olga+Kurylenko-15_convert_20130106001852.jpg

2008年公開の映画、007シリーズ『慰めの報酬』でボンドガールに抜擢された。
Olga+Kurylenko--24_convert_20130106011334.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

きれい・・・

今年も楽しませてくださいね。

今日のオルガちゃん(と呼びたくなる)、いいですね~
自然美って感じで・・・
これ見よがしのスーパーボディの人よりいいです。

西洋人と東洋人の見てくれの差がこんなにあるのは何故?
やはり異人種だと思わざるを得ませんね。
真央ちゃんの可愛さが愛おしい・・・

Re: きれい・・・

マダム、コメントありがとうございます。

> 今年も楽しませてくださいね。
今年も美女を載せますよー!

> 今日のオルガちゃん(と呼びたくなる)、いいですね~
> 自然美って感じで・・・
> これ見よがしのスーパーボディの人よりいいです。
ですよねー。頑張りすぎていない美しさがオルガにはありますよね。
表情に傲慢さがないのがいいです。
以前、記事にしたナタリア同様、オルガも貧しい幼少時代を過ごしたのだとか。

> 西洋人と東洋人の見てくれの差がこんなにあるのは何故?
> やはり異人種だと思わざるを得ませんね。
そうですね。すらっと長い四肢と立体的な骨格・・・は東洋人にはないですものね。

> 真央ちゃんの可愛さが愛おしい・・・
可愛らしさや繊細さ、美しいなめらかな肌は東洋人の魅力ですね。
真央ちゃんは美しい女神!!
ソチでは是非金メダルをと思います。
