

スペイン女優 エルサ・パタキー

スペイン出身の女優。
エルサ・パタキーさん。1976年生まれ。
Elsa+Pataky-5_convert_20130113212026.jpg


英語以外にフランス語、ルーマニア語、イタリア語に堪能な美女。
Elsa+Pataky-25_convert_20130113212218.jpg

Elsa+Pataky-20_convert_20130113212406.jpg

Elsa+Pataky-17_convert_20130113212439.jpg

Elsa+Pataky-4_convert_20130113212526.jpg

Elsa+Pataky-29_convert_20130113212313.jpg

2010年に俳優のクリス・ヘムズワースと結婚。
Elsa+Pataky-36_convert_20130113213017.jpg

2012年には長女誕生で幸せいっぱいのエルサ。
Elsa+Pataky-33_convert_20130113213124.jpg

Elsa+Pataky-34_convert_20130113213154.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

知らない・・・

こんばんは、今日も知らない女優さんでした。
ま、映画館へ足を運んだのは3年位前のこと。
知らないはずですよね~

一枚ずつ違った印象がする人ですね。

今度アップしますが「プリティベィビー」を観ました。
ご推薦のとおりの美女でした。
内容的に衝撃を受けた作品でした。

手違いから最初は英語で観て、続き操作もわかって
字幕付きで観たのですよ。

Re: 知らない・・・

マダム、コメントありがとうございます。

> こんばんは、今日も知らない女優さんでした。
> ま、映画館へ足を運んだのは3年位前のこと。
> 知らないはずですよね~
実は私も知らない女優さんだったのですよ。
ハリウッド映画にも出演しているみたいですが・・・

> 一枚ずつ違った印象がする人ですね。
そうですねー。語学力も活かして色々な役柄のできる女優になってほしいです。

> 今度アップしますが「プリティベィビー」を観ました。
> ご推薦のとおりの美女でした。
> 内容的に衝撃を受けた作品でした。
ブルック・シールズが主演の映画でしょうか?
確かに衝撃的すぎる物語ですよね。まだ未見の映画ですが
ぜひ観てみたいと思います。

> 手違いから最初は英語で観て、続き操作もわかって
> 字幕付きで観たのですよ。
さすがはマダム!私も字幕なしで映画を観てみたいものです。
