

フランスの美女 ダニエル・ダリュー

フランス出身の女優。
ダニエル・ダリューさん。1917年生まれ。
Danielle+Darrieux-1_convert_20130119224340.jpg



フランス最高の美女と称えられた美貌。
Danielle+Darrieux-9_convert_20130119225322.jpg


Danielle+Darrieux-8_convert_20130119225224.jpg

Danielle+Darrieux-3_convert_20130119225020.jpg

Danielle+Darrieux-5_convert_20130119225052.jpg

Danielle+Darrieux-11_convert_20130119230048.jpg

Danielle+Darrieux-7_convert_20130119225154.jpg

Danielle Darrieux-13

Danielle+Darrieux-2_convert_20130119224944.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

綺麗

こんばんは。
人様が寒い寒いと言うほどでもなく・・・・
夏もこの調子で終えたのですよ。

今日の美女は100点満点ですね~
特に2枚目が好きです。
若いころの無垢な美しさ、高貴ですら。

yoshikoさんはお若いのに昔の美女にも詳しい
のですね。
古い映画俳優はほんとうにスターでしたね。

自然美なのでみんな個性が光っていたように思います。
顔に刻まれた皺も年輪ですよ、と負け惜しみ。(笑

Re: 綺麗

早速のコメントありがとうございます。

> 人様が寒い寒いと言うほどでもなく・・・・
> 夏もこの調子で終えたのですよ。
そうなんですねー。私は寒い寒いと弱音を吐いております・・・
暑いほうが得意です(笑)

> 今日の美女は100点満点ですね~
> 特に2枚目が好きです。
> 若いころの無垢な美しさ、高貴ですら。
そうですね。若さの持つ可憐さと気品を備えていますよね。
美しいです。

> yoshikoさんはお若いのに昔の美女にも詳しい
> のですね。
いえいえ知らないので色々調べているんですよー。

> 古い映画俳優はほんとうにスターでしたね。
そうですねー。ベールに包まれたスター。今はもう存在しませんね。

> 自然美なのでみんな個性が光っていたように思います。
> 顔に刻まれた皺も年輪ですよ、と負け惜しみ。(笑
そうですよ。刻まれた皺も美しい、それが私の理想の美女ですね。
