

エヴァン・レイチェル・ウッド

アメリカ出身の女優。
エヴァン・レイチェル・ウッドさん1987年生まれ。
Evan+Rachel+Wood-18_convert_20130209133804.jpg



Evan+Rachel+Wood-16_convert_20130209133643.jpg

Evan+Rachel+Wood-8_convert_20130209133429.jpg

Evan+Rachel+Wood-11_convert_20130209133504.jpg

Evan+Rachel+Wood-15_convert_20130209133738.jpg

Evan+Rachel+Wood-2_convert_20130209133354.jpg

Evan Rachel Wood-1 



森の中で熊さんに出会ってしまったエヴァンの場合・・・
Evan+Rachel+Wood-20_convert_20130209133858.jpg



優しいキスでミッキー・ロークをノックアウト。
Evan+Rachel+Wood-19_convert_20130209133830.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

森の中で熊さんに・・・・ですか。
美女と野獣ですねぇ。

お若いのに真っ赤なルージュがよく似合っている女優さんですね。
どこか古典的なにおいのする、、、清純なお嬢さまの雰囲気も持ち合わせている人ですね。

ところでミッキー・ロークって何者でしょう?
古い人なら少々知っているのですが・・・

Re: ふふふ

> 森の中で熊さんに・・・・ですか。
> 美女と野獣ですねぇ。
ミッキー・ロークに遭遇したエヴァンの何ともいえない緊張感が
森の中で熊さんに出会ったみたいで可笑しいですよね。
(ミッキーは紳士とはかけ離れたお行儀で有名なんです)

> お若いのに真っ赤なルージュがよく似合っている女優さんですね。
> どこか古典的なにおいのする、、、清純なお嬢さまの雰囲気も持ち合わせている人ですね。
そうですよね、その美貌を活かしてもっと素晴らしい映画に出演してもらいたいです。

> ところでミッキー・ロークって何者でしょう?
> 古い人なら少々知っているのですが・・・
80年代に甘いマスクとセクシーな俳優として日本でも人気がありました。
その後の整形手術失敗や私生活での不幸があり、今では見る影もないですが。
なかなかの演技派で主演作の『レスラー』でゴールデングローブ賞 主演男優賞 (ドラマ部門)を
受賞していますよ。
