

エヴァ・ガードナー

アメリカ出身の女優。
エヴァ・ガードナーさん。1922年生まれ。
Ava+Gardner-21_convert_20130216222441.jpg


エキゾチックな美貌。
Ava+Gardner-1_convert_20130216222532.jpg

Ava+Gardner-20_convert_20130216222847.jpg

Ava+Gardner-5_convert_20130216222614.jpg

Ava+Gardner-28_convert_20130216222957.jpg

Ava+Gardner-23_convert_20130216222929.jpg

Ava+Gardner-30_convert_20130216224259.jpg

Ava+Gardner-6_convert_20130216224019.jpg

Ava+Gardner-25_convert_20130216224608.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

美女

こんばんは。
エヴァは中年になってからの映画しか観ていないので、今日は
若き日の彼女のまた違った美しさにびっくり。
顎のくぼみが印象的でした。
中年になってからは情熱的な濃い感じの女性、熟女でした。
ハリウッドでも特異な存在だったようです。

Re: 美女

マダム、コメントありがとうございます。

> エヴァは中年になってからの映画しか観ていないので、今日は
> 若き日の彼女のまた違った美しさにびっくり。
> 顎のくぼみが印象的でした。
妖艶な魅力のある美女ですよね。顎のくぼみに特徴がありますね。

> 中年になってからは情熱的な濃い感じの女性、熟女でした。
> ハリウッドでも特異な存在だったようです。
そうなんですね。ファム・ファタールというのが似合う方ですよね。
彼女の父親はインディオの血が入っていたということで
それでエキゾチックな雰囲気がするのでしょうか?
