

イラン美女 クラウディア・リンクス

イラン出身の女優・モデル
クラウディア・リンクスさん。1982年生まれ。
Claudia+lynx-6_convert_20130303004045.jpg


ゴージャスな美貌。
Claudia+lynx-5_convert_20130303004415.jpg

Claudia+lynx-4_convert_20130303004529.jpg

Claudia+lynx-9_convert_20130303004602.jpg

Claudia+lynx-1_convert_20130303004453.jpg

Claudia+lynx-12_convert_20130303004640.jpg

Claudia lynx-3

Claudia lynx-7

Claudia+lynx-13_convert_20130303004711.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ゴージャス

こんにちは。
クリックしたとたん現れたのはマネキン???
そんな今日の美人でした。

イラン女性はお国では顔を隠していますよね、確か?
もったいない・・・・・・
でも目だけ出しても印象に残る顔ですね。
もうここまでくると人種の違いも鮮明で・・・
日本人の平坦な顔も愛おしい。(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大変!

鍵コメさま
私も今パソコンを開いて確認してびっくり!!
対処させていただきました。

善は急げで早速取り寄せてみようと思います。
また感想を送らせていただきますね。

Re: ゴージャス

マダム、コメントありがとうございます。

> クリックしたとたん現れたのはマネキン???
> そんな今日の美人でした。
まさにマネキン!!その通りです。完璧な美人ですよね。

> イラン女性はお国では顔を隠していますよね、確か?
> もったいない・・・・・・
> でも目だけ出しても印象に残る顔ですね。
そうですよね。イランで女性は顔を隠しています。
ほんともったいないです。ちなみに素顔のクラウディアの
瞳はブラウン系でグリーンアイズは撮影用みたいです。
目力美女って印象に残りますよね。

> もうここまでくると人種の違いも鮮明で・・・
> 日本人の平坦な顔も愛おしい。(笑
人種によってこんなに骨格が違うと別次元ですよね。
でも日本人の平坦な顔も美しいですよ。また日本美人を
ご紹介したいと思います。
