

美女 ヘディ・ラマー

オーストリア出身の女優。
ヘディ・ラマーさん。1913年生まれ。
Hedy+Lamarr-13_convert_20130324185637.jpg


美女の誉れ高いヘディ。
Hedy+Lamarr-8_convert_20130324185710.jpg

Hedy+Lamarr-3_convert_20130324190508.jpg

Hedy+Lamarr-15_convert_20130324195328.jpg

Hedy+Lamarr-18_convert_20130324195433.jpg

Hedy+Lamarr-16_convert_20130324195359.jpg

Hedy+Lamarr-4_convert_20130324190542.jpg

Hedy+Lamarr-20_convert_20130324195555.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

往年の美女

昔はこういった典型的な美女が女優でしたね~
女優さんみたいって言われれば褒め言葉でした。
今は個性的な顔やファニーフェイスももてはやされ・・・
かのオードリー・ヘップバーンも自分の顔にコンプレックスを
持っていたとか。
あの頃からエリザベス・テイラー的な美人でなくてもよいと
変わったようですね。
ソフィア・ローレンの顔など怖いくらいでしたよ。
私が映画雑誌を見ていた頃は上記の3人が活躍していました。
今日のへディの鼻!
大好きな形です。
ヨーロッパの北のほうにはこんな美人が多いですね。

Re: Re: 往年の美女

マダム、コメントありがとうございます。

> > 昔はこういった典型的な美女が女優でしたね~
> > 女優さんみたいって言われれば褒め言葉でした。
そうですよね。女優=美女ですよね。

> > 今は個性的な顔やファニーフェイスももてはやされ・・・
> > かのオードリー・ヘップバーンも自分の顔にコンプレックスを
> > 持っていたとか。
オードリーは品があってエレガントですけどファニーフェイスの
部類でしたね。でも「ローマの休日」の時はすごい美人だなと思いました。

> > あの頃からエリザベス・テイラー的な美人でなくてもよいと
> > 変わったようですね。
> > ソフィア・ローレンの顔など怖いくらいでしたよ。
ソフィア・ローレンは日本人からみると濃い顔立ちですね。

> > 私が映画雑誌を見ていた頃は上記の3人が活躍していました。
> > 今日のへディの鼻!
> > 大好きな形です。
> > ヨーロッパの北のほうにはこんな美人が多いですね。
美女を絵に描いたらヘディのようになるでしょうね。
鼻の形も美しいですし唇の形も素晴らしいですねー。
ため息が出るほど美しいです。
