

エヴァ・グリーン

フランス出身の女優。
エヴァ・グリーンさん。1980年生まれ。
Eva+Gaテォlle+Green-114_convert_20130406183746



瞳が印象的な美貌。
Eva+Gaテォlle+Green-112_convert_20130406183823

Eva+Gaテォlle+Green-22_convert_20130406183129

Eva+Gaテォlle+Green-17_convert_20130406184050

Eva+Gaテォlle+Green-26_convert_20130406183854

Eva+Gaテォlle+Green-7_convert_20130406183206

Eva+Gaテォlle+Green-113_convert_20130406184737

Eva+Gaテォlle+Green-21_convert_20130406184844

Eva+Gaテォlle+Green-2_convert_20130406184812

コメントの投稿

非公開コメント

好きな顔

こんばんは。
今日の美女は好きな顔です。
クールで賢そうな人ですね。
私の中で思う美人とはこんな感じ。
30歳そこそこでこのような雰囲気が出せるなんて・・・
日本人には真似できませんね。
かくいう私は丸顔で、、、無いモノねだりって言いますが。
下から2枚目の写真が素敵。

Re: 好きな顔

> こんばんは。
こんばんは。マダム、コメントありがとうございます。

> 今日の美女は好きな顔です。
> クールで賢そうな人ですね。
> 私の中で思う美人とはこんな感じ。
そうですね。クールで落ち着いた印象の美人ですよね。
ブルーの瞳に吸い込まれそう。

> 30歳そこそこでこのような雰囲気が出せるなんて・・・
> 日本人には真似できませんね。
中身が成熟しているのでしょうね。日本人は若さを求める傾向が
強いですが・・・

> かくいう私は丸顔で、、、無いモノねだりって言いますが。
無いものねだりは私もたくさんあります(笑)

> 下から2枚目の写真が素敵。
素敵ですね。物憂げな表情が絵になりますね。
