スポンサーサイト


美貌の歌姫 ジェラルディン・ファーラー

アメリカ出身のソプラノ歌手。
ジェラルディン・ファーラーさん。1882年生まれ。
Geraldine Farrar-13


類いまれなる美貌と歌声で歌劇界を魅了した。
Geraldine Farrar-1

Geraldine Farrar-11

Geraldine Farrar-8

「蝶々夫人」
Geraldine Farrar-7
Geraldine Farrar-5

女性の親衛隊ができるほどに絶大な人気を誇った。
Geraldine+Farrar-3_convert_20130518145405.jpg
Geraldine+Farrar-2_convert_20130518145248.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラッシック

こんにちは。
実は長~いコメントを書いているうちにPCがダウン。
また挑戦しています。

今日の美人はセピア色の似合う女性ですね。
古典的プラス、クラスも感じられる・・・

西洋人に蝶々夫人は陳腐ですねぇ。
やはり着物は日本女性が着てこそ!

最後の写真はミュッシャのモデルか?と思いましたが。
昔の美人は鎖骨が出てないと思いません?

Re: クラッシック

マダム、コメントありがとうございます。

> 実は長~いコメントを書いているうちにPCがダウン。
> また挑戦しています。
それは大変!!ショックですよね、長いコメントが消えてしまったなんて・・・

> 今日の美人はセピア色の似合う女性ですね。
> 古典的プラス、クラスも感じられる・・・
そうですねー。戦前に活躍した歌手ということでセピア色が似合いますよね。
クラシック美女です。

> 西洋人に蝶々夫人は陳腐ですねぇ。
> やはり着物は日本女性が着てこそ!

ですよねー。着物を着た時の身のこなしが・・・
西洋の方には難しいのでしょうね。

> 最後の写真はミュッシャのモデルか?と思いましたが。
> 昔の美人は鎖骨が出てないと思いません?
まるでミュッシャのモデルのようですよね!
そういえば・・・鎖骨が出てない!!あれれどうしてなんでしょうか??
