

インドの薔薇 ソナム・カプール

インド出身の女優。
ソナム・カプールさん。1985年生まれ。
Sonam+Kapoor-2_convert_20130609210513.jpg



インドの薔薇と呼ばれる美貌。
Sonam+Kapoor-5_convert_20130609211816.jpg

Sonam+Kapoor-3_convert_20130609211700.jpg

Sonam+Kapoor-1_convert_20130609211741.jpg

Sonam+Kapoor-11_convert_20130609212012.jpg

Sonam+Kapoor-12_convert_20130609212510.jpg

Sonam+Kapoor-6_convert_20130609211904.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

インド美人

こんばんは。
インドも北のほうには白人のように色の白い人がいると聞いていました。
今日の美女は白人のようですが鼻がやはりアーリア人。
トップの写真の彼女がいいですね~
新旧ない混ぜ、老いも若きも世界中からの美女シリーズ。
ご苦労さまです、お陰で楽しませていただいてます。

Re: インド美人

マダム、コメントありがとうございます。

> インドも北のほうには白人のように色の白い人がいると聞いていました。
写真の修正でより白い肌になっているようですがソナムはインド人のなかでも
肌は白い方のようですね。

> 今日の美女は白人のようですが鼻がやはりアーリア人。
そうなんですね。マダムは色々な知識が豊富ですよね!

> トップの写真の彼女がいいですね~
自信に満ち溢れた美しさですよね。

> 新旧ない混ぜ、老いも若きも世界中からの美女シリーズ。
> ご苦労さまです、お陰で楽しませていただいてます。
私も世界中の美女を楽しみながら捜しています。
いつも読んでいただいてありがとうございますね。
