

ノラ・アルネゼデール

フランス出身の女優。
ノラ・アルネゼデールさん。1989年生まれ。
Nora Arnezeder-20



これからの活躍を期待。
Nora Arnezeder-1

Nora+Arnezeder-14_convert_20130630164730.jpg

Nora+Arnezeder-2_convert_20130630163245.jpg

Nora+Arnezeder-8_convert_20130630163453.jpg

Nora+Arnezeder-13_convert_20130630163643.jpg

Nora+Arnezeder-10_convert_20130630163526.jpg

Nora Arnezeder-12

Nora+Arnezeder-16_convert_20130630163810.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

真っ赤な、、、

こんばんは。
真っ赤なルージュは大人の女を演出しますね。
往年のハリウッドスターのような・・・

私的には(この言葉、使ってみたかった)最後の小麦色の
肌の写真の彼女が好きです。
ノーメイクでこの美しさ!

ヘアスタイル、メイク、洋服で変わりますね~
印象がどれも異なりますもの。

「ニューシネマパラダイス」に出ている若い主人公の
恋人は誰でしょう?
彼女も相当な美人ですよ。

Re: 真っ赤な、、、

マダムこんばんは。コメントありがとうございます。
> 真っ赤なルージュは大人の女を演出しますね。
> 往年のハリウッドスターのような・・・
そうですね。真っ赤なルージュは美女しか似合わないのでは?
と思うぐらい彼女に似合っていますよね。

> 私的には(この言葉、使ってみたかった)最後の小麦色の
> 肌の写真の彼女が好きです。
> ノーメイクでこの美しさ!
私も最後の写真が一番好きです。

> ヘアスタイル、メイク、洋服で変わりますね~
> 印象がどれも異なりますもの。
そうですね。色々なスタイルが似合うなんて羨ましいかぎりです。

> 「ニューシネマパラダイス」に出ている若い主人公の
> 恋人は誰でしょう?
> 彼女も相当な美人ですよ。
アニェーゼ・ナーノさんという女優さんです(調べました)
そのアニェーゼさん演じるエレナの美しかったこと!
やはり美女は絵になりますね。
若い恋人たちが引き裂かれ、時が経って・・・のストーリーに
涙した記憶があります。とても良い映画でした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
