

絶世の美女 エリザベス テイラー

リズの愛称で親しまれたアメリカの女優 
エリザベス テイラーさん


e5_convert_20111106125310_convert_20111106130003.jpg


完璧な美貌
e6_convert_20111106130311.jpg

Elizabeth74_convert_20111106131217.jpg


愛らしいリズ
Elizabeth-77_convert_20111106131821.jpg

e4_convert_20111106132020.jpg

e555_convert_20111106132153.jpg

e789_convert_20111106133247.jpg

リズの名言
「あなたは何でも手にしている」と言われたら、

私はこう答えるようにしているの。

「明日を手にしたことなんて一度もないわ」ってね。

e8_convert_20111106134337.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

また来ました!

リズ!私は中学生のころから彼女が世界一の美女だと
思っていました。
「陽の当る場所」だったかしら?このときが一番!
クレオパトラをやらせるならこの人しかいないってね。

ところが、LAの豪華パーティ(招待されたの)で食事の前にプレミアショウの
「サンセットブールバード」を観たのです。
舞台も凄かったのですが、私の3列後ろにリズが座っていました!
もう昔の面影はなく、太ってケバケバしくて、、、、。
この日はハリウッドスターが100人以上出席していました。

私の好きな女優、5人の二人まで当たり!
さ、お次は誰でしょう?

Re: また来ました!


白秋マダムさん、コメント有難うございます。

ブルネットの髪とブルーの瞳。本当に美しいですよね。
クレオパトラの役を数人の女優が演じましたがリズ以上の方はいないかと。

> もう昔の面影はなく、太ってケバケバしくて、、、、。

花の命は短いですよね・・・せっかくリズに会えたのに。

> この日はハリウッドスターが100人以上出席していました。

さすがマダムですね。セレブな世界です。想像つきません!

> 私の好きな女優、5人の二人まで当たり!

マダムのお好きな女優、一人は見当ついているんですけど
残り二人は誰でしょうか??
